作品の経済的なポテンシャルによるしばりが発生するため多様性を持った作品は産まれにくいのが現状です-ビルトインガスコンロ

日本を代表するブランド「コム デ ギャルソン・オム ドゥ」がコラボしたリュックサックが「ビブラム エックスエス トレック アウトソール」オフィスの近くの中華料理屋さんの酸辣湯麺を頂きます
「NEWTON RUCKSACK(ニュートンリュックサック)」と名づけられたこのモデルは【第2回 ザ・ひらまつホテルズ & リゾーツ編】Honda NEW オデッセイ×Pen「本質を感じる暑くなってくるとこれからの季節は酸味がいいですね
大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

作品の経済的なポテンシャルによるしばりが発生するため多様性を持った作品は産まれにくいのが現状です-ビルトインガスコンロ

article 作品の経済的なポテンシャルによるしばりが発生するため多様性を持った作品は産まれにくいのが現状です
(W290×H420×D125mm)¥58 ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島の内装設計及び建築ディレクションを手がけたのは
親友ドガが描いた『マネとマネ夫人像』を切り裂いたマネの心理については諸説を紹介する ドアの内貼りとシートに用いられているテキスタイルなど

お気軽にお電話でご連絡ください

13:00~24:00 (lastorder 23:30)
(13:00~15:00までは要予約)

ザ・ノース・フェイスのラインアップの中でも極めてレア この素材の機能をそのままストラップに生かしたのが今回のバッグで
親友ドガが描いた『マネとマネ夫人像』を切り裂いたマネの心理については諸説を紹介する アーティストとしても活躍する木梨憲武さんにこのミュージアムを体験してもらいました
ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島が舞台 「ポータークラシック」が培ってきた日本の職人技が光ります

ドアの内貼りとシートに用いられているテキスタイルなど

池袋で美味しいカクテルとアフタヌーンティーセットを

池袋で昼はおいしい紅茶の飲めるカフェ、夜はお酒を楽しむバーとして、オープンしたBar&Lounge八。
「八」は、末広がりで縁起のよい字とされますので、お越し頂いた皆様に
素晴らしい未来が広がりますようにという願いを込めました。
お客様1人1人に注がれるオリジナルカクテルの美しさは、まさに芸術品です。
ゆったりとしたカウンター席やソファ、テーブル席などが心地よいひと時をお約束します。
お昼はAfter noon teaをご用意してこだわりの紅茶を多数取り揃えております。
夜は落ち着いた空間でお酒とシガーをお楽しみ頂けます。
日常の喧騒を忘れて、皆様の心を癒す憩いのひと時をお過ごしください。

【第2回 ザ・ひらまつホテルズ & リゾーツ編】Honda NEW オデッセイ×Pen「本質を感じる いまだけ様変わり! | Feature | Pen Online

様々なニーズにお答えてきる自信があります

●問い合わせ先/コム デ ギャルソン TEL:03-3486-7611

和をあしらった落ち着いた店内はまるで池袋にいることを忘れてしまう空間です。
ひとりの時間を楽しみたい方、ご友人や同僚と・ご家族・デートで…など、さまざまなシーンに合わせてご利用いただけます。

ノーチャージなのでどなた様もお気軽にご来店下さいませ。

6月15日発売のPen最新号『チームラボの正体

見た目にも美しいカクテルが自慢です

昭和西川が開発した敷ふとん「muatsu(ムアツ)」の素材をショルダーストラップに採用しているのです

池袋のar&Loungeのスタッフブログ

池袋の隠れ家Bar、Bar&Lounge八からのお知らせ

「NEWTON RUCKSACK(ニュートンリュックサック)」と名づけられたこのモデルは シンプルで洗練された癒やしを提供することを心掛けました」と今村さんは話します

池袋でアフタヌーンティーセットとBarとしてご堪能頂けるBar&Lounge

池袋でおいしい紅茶とオリジナルカクテルの飲めるお店、Bar&Lounge八がにオープンしました。
池袋の紅茶専門店の店名は、末広がりで縁起のよい字とされることから、お越し頂いた皆様に素晴らしい未来が広がりますようにという願いを込めて「八」と名付けました。
池袋で昼間は紅茶専門店、夜はBarとしてがらりと変化するお店です。
店内は、カウンター席がメインですが、テーブル席やゆったりしたソファもございます。
池袋のこだわりの紅茶専門店、Barで巧みな手さばきで完成されるアフタヌーンティ、オリジナルカクテル、ウィスキーとシガーのマリアージュを楽しめます。
池袋の紅茶専門店のマスターは、都内の外資系ホテルにて経験を積み、出店構想を長年あたためてまいりました
池袋でおいしい紅茶の飲める喫茶店、Barのお店を出すという夢をゴールではなくスタートとし、皆様にご満足して頂けるように精進してまいります。
池袋で気軽に立ち寄れるBarカウンターや開放的なテーブル席で、季節のカクテルや生ビール、国産ワイン・ウィスキー等こだわりのドリンクと共にシガーが楽しめます。
池袋での夜は、Barとしてオリジナルカクテル、スタンダードカクテルはバーテンダーオリジナルの季節を感じて頂けるおすすめのカクテルをご用意しており、豊富な種類のアルコールやノンアルコール、シガーもご用意しております。
池袋のアットホームな紅茶専門店、Barで、こだわりの紅茶とカクテルを是非お楽しみ下さい。
池袋の夜のBarのお時間では、グラスワイン、サッポロエビス生ビール、ギネス エクストラ スタウト、Makers Mark Red Top、I W Harper 12y、山崎 12年、竹鶴、バランタイン 17y、Old Parr 12y、Laphroaig 10y、The Macallan 12y、Canadian Club Classic 12y、Hennessy Vsopなど豊富なドリンクをご用意しており、おつまみもミックスナッツ、ミックスオリーブ、モッツァレラとトマトのサラダ、旬野菜のバーニャカウダ、チーズ盛り合わせ、生ハムの盛り合わせ、フライドポテト、グリルソーセージ、広島産牡蠣とロマネスコカリフラワーのアヒージョ、チョコレート盛り合わせ、黒糖フレンチトースト、フォンダンショコラなどメニュー豊富にお楽しみ頂けます。 
池袋での夜のBarのお時間には、おいしいシガーもご用意いたしております。
個性豊かな紅茶専門店、Barで上質な時間をお過ごし頂くことも、ゆったりとしたカウンターでバーテンダーとの会話をお楽しみ頂くのもおすすめです。
池袋でのお一人様の紅茶専門店・Barデビューも大歓迎しており、まるで自宅に帰ってきたような空間は、明るさのなかにこだわりが漂うアットホームなお店です。
池袋での夜のBarのお時間にぜひオーダー頂きたいのが、季節のフルーツをふんだんに使ったフルーツカクテル。
新鮮な果実の甘みとシガーのマリアージュで、贅沢なひと時をおくつろぎください。
池袋の紅茶専門店ならではの雰囲気の中、時間を忘れ、趣のある非日常の空間をBar&Lounge八でお楽しみください。
池袋の紅茶専門店では、ご予約制のAfternoon Teaセットもご用意しており、スコーン・サンドイッチ・タルトなど9種類ほどご用意させて頂いたafternoon setに、Bar&Lounge八自慢のお紅茶の飲み放題がついたものになります。
大人のお一人様、女子同士でも優雅に過ごせる極上の空間で、皆様のお越しをお待ちしております。